2009年5月1日金曜日

明日から連休~♪

今日は創立記念日なので、本来なら休みのハズなんですが、先生方が休みを明日にずらしてくださったので、明日から6連休ですo(^▽^*o)(o*^▽^)o~♪

さて今日は、昨日受けた数学の朝テストの追試でした。
↑昨日60点で見事に落ちた人
危うく遅刻しそうになりましたよwwで、結局8問しか解けないありさまで。1問でも間違えた暁には、間違いなく没ります(泣)連休明けの再追試は避けたい……
(ちなみに合格点は80点=8問正解)

で、今日は初っ端から古典の授業でした。内容は「検非違使 忠明」。
なぜ「けんびいし ただあき」とルビがふってあるのかは分かりませんけど。
というか……
予習するの忘れてたーっ!アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!
そして板書を写しつつ、原文を書き写して乗り切る私。

で、ボケーっとしてたら学校での1日が終わりました。
風邪気味で咳しながら暑さで腕まくりしてた私って……
そして……返ってきました、朝の数学小テスト(追試)が。



























(・・;)
∑(゜゜;)


全部あってたー!о(ж>▽<)y ☆
無事合格です!そして穏やかな気持ちのまま書店に入り、今日発売の雑誌を1冊買ってきました♪
買ってることが親にバレたらマズいんですけどね(汗
とりあえず友達の家に持って行って、預かってもらいました。

明日からの連休は、家に引きこもって過ごすことになりそうです。どっかにいく予定もないし、豚インフル……じゃない、えーとえーと、なんだったっけ……まあいいや、新型インフルエンザもパンデミックになる予想が出てきてるし。第一自分が風邪ひいてるし。熱もくしゃみもないのに、咳が止まらないんですよね(・・)ぜんそくでもないらしいし。

1 件のコメント:

  1. 連休なんですよっ^^♪w(何

    数学テストは出た答えと答え欄の答えが違うという素晴らしいミスをおかしましたですww←

    風邪お大事にです^^;
    では~ノシ

    返信削除