2009年5月3日日曜日

宿題、宿題、そしてまた宿題……

数学Ⅰの4STEP(問題集)をまったくやってなかった事に1日の夜に気付き、1日3ページをノルマに設定してやり始めました。

しかしまったく進まない……1日は1ページ半、昨日は頑張ったんですけど、3時間Excelに向かったのが悪かったのか、4ページ終えたところでAM1:00を知らせる時報が聞こえてきました。
で、今日は半ページやっただけでなんか疲れたので、録画・編集しておいた「Music Lovers DREAM Live 2009」を見ました。で、終わった頃にはすっかりやる気回復
(*^▽^*)やっぱり嵐パワーはすごい(というか私の場合は櫻井君パワー?)。

でもやっぱりまた2ページやるとまたボーっとしてきたので、今度は買ったばかりのBuono!の「MY BOY」をひっぱり出してきて、「MY BOY」と「ワープ!」をヘッドホンで聞きます(・・d)~♪で、ステータス回復後は今度は政治のノートの清書。そういえば風邪で休んだ土曜日分の経済のノート、7日に誰かに見せてもらわなきゃ……考えてみれば、もう中間まで3週間きってるんだ(--;)
後はうちの学校の高等部の英語の過去問に、英語のワークブックに、古典の演習ノートが2ページ……出かける予定立てなくて正解だったかも(--;)

書きながら中島美嘉の「FOCUS」聞いてたらまたステータス持ち直してきたので、今のうちにさっさと英語のワークブック片づけることにします♪(^▽^)

0 件のコメント:

コメントを投稿