2009年1月8日木曜日

3学期始業

今日は始業式でした。
我が校は放送で始業式が終わった後は2時間目からは普通の授業です。
始業式は始業式で別の日にやってくれればいいのに(・3・)と思いますが、立ったままあの校長先生の長い話を聞くのもちょっとな~と。
てな訳で宿題を出した後は英語・幾何・英語・地理・理科の順に授業を受けて帰ってきました。
4時間半の睡眠時間でこれはキツかった(_ _;)

そういえば朝、席替えまでの掃除当番を決めたのですが、
「ハイじゃあ前から4番目のひとはくじを引きにきて~」

ちょwwなんでワタシ!?∑(゜△゜;)

でもどうしようもないので教卓へGO。7枚ある内で当たり=掃除当番は1~5番。
私は……
「やった~~6番!」
とまあギリギリなのかそうでないのか分からない番号でセーフ。思わずガッツポーズしました(笑)

ところで、私は超×10髪が長いです。クラス1長いという自信があるほど長いのですが、伸びすぎて邪魔なので、そろそろ1回バッサリ切ろうかな~と思っていることを友達に行ったら「認識できなくなる」と言われました(笑)まあ「後ろ姿ですぐわかる」ともよく言われますし(苦笑)

今、去年の年末の「紅白歌合戦」を編集しています。CMないからそんなに短くはならないと思いますが、この前某歌番組のトークタイムとCMだけ削除したら、もともと占めていた容量の半分以下になったのは衝撃でした(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿