2009年1月20日火曜日

今日も朝練ww( _ _)。.゜

今日も朝練のために5時起きしました。眠い……( _ _)。o゜

午後の授業の内容はかろうじて頭に残っています(ぇ

おまけに今日は体育館での昼練のすぐ後に係の集まりがあって、「最悪ww」と思いながら6Fから2Fまで駆けおりて行きました(汗)お弁当食べるのがかなり遅くなりました(泣)

次回は合奏室で練習です。金曜日です。それ以外は教室です。

ん?金曜日ということは……




係の集まりバッチリ重なってるし!!!∑( ̄口 ̄)!!




ああ貴重な特別教室を借りての昼練がぁぁぁorz

先生方~もっとちゃんと昼練の日程表見てスケジュール組んでくださいよぉ~(泣)




ところで我がクラスが合唱コン(=校内でのクラス対抗?合唱コンクール)で歌う曲。

題名は「聞こえる」というのですが、これがかなり難しい。

#や♭がついたり消えたり、曲の速さが何度も変わったり、クレッシェンドにデクレッシェンド……

あーホントにややこしい曲(-_-メ)たぶんYouTubeで聴けると思います。

ここで↓

http://jp.youtube.com/watch?v=UVj0WnhaeT8

興味がある方は聴いてみてください。でも実際に歌うのは大変ですよ?(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿