2009年1月13日火曜日

髪を切りました(^^)

日曜日に駅前の美容院に行って、3年くらい伸ばし続けた髪を切ってもらいました。
後ろの方は20センチ強切ったんですが、まだ肩より長いです。余裕で結べます。
でもこの夏が終わったらまた伸ばすつもりです(笑)ちょっと邪魔だけど、どんな髪型にもアレンジできますし。


昨日、近くに建つ予定のマンションのモデルルームを見に行ってきました。
せっかくの祝日なのにwwでも興味がないわけではなかったので両親について行きました。
今住んでるマンションもかなり最近建てられたものなんですが、でもやっぱり向こうの方が住み心地は良さそうでした。一戸あたりの部屋数が少ないのはちょっと引っかかりますが……
でもやっぱり途中で飽きて一人で家に帰りました(ぉぃ

その後近くのAr○oに行ったりとかして気がつけば既に8時過ぎ……
夕飯を食べて家に帰った頃には9時半を過ぎていました……


明後日は実力考査です。その後は某学習塾の模試が控えております。
社会はもう捨てて英語で頑張るしか……orz

0 件のコメント:

コメントを投稿