2009年1月19日月曜日

寝不足ww(_ _川)

今日は合唱の練習のために5時起きしました(_ _川)
眠いです。いまだに眠いです。しかもお弁当半分しか食べてませんorz
さらに昼練の後6時間目は体育でした。ランニング&バレーボール。
ちなみに私の連続成功記録はオーバー5回、アンダー7回。バレーボールは苦手です。
ちゃんと長袖のジャージ着たのに手が真っ赤ww
これで寒かったらどうなってたか(・・;;)

さて実力試験の結果。

国語……
 期待を裏切られました(苦笑)
算数……
 上に同じ
社会
 ♪社会なんてなーいさっ 試験なんて嘘さっ♪
理科
 奇跡ww( ̄▽ ̄ )
英語……
 まあ予想どおりね~(・・)

まあ要は理科以外は沈没しましたということです(汗
ああそろそろ本気で勉強しないとマジでやばいww

今週の木曜は高校の推薦入試で学校が休みです(〃´∀`)o_ 彡☆イェィ
何しようかなぁ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿