2009年1月7日水曜日

冬休み最終日

冬休み最終日になりました。
とうとう今回の冬休みは雪降らなかったなぁと思いながら夕方にPC開いたらメッセンジャーで従妹(in China)が話しかけてきました。
「なんで家にいるの?」と訊かれたので(ちなみにやりとりは全部英語です。I can’t speak Chineseなので……)「冬休みだから」と答えたのですが、どうやら向こう側は初っ端からテストだったそうで(^^;)

さっき通学鞄を整理してたら、冬休み前にもらった学年通信を発見しました。書道の宿題をすっかり忘れていたので慌てて収納の奥から習字道具引っ張り出して「生命」と色紙(しきし)に書いて終了。書いた内容が去年と同じです(汗
100円均一で買った2枚セット105円の色紙ww(笑)

数学の宿題が結局終わらなかった……というか問題が難しすぎww
算額を作るなんて無理ですよorz

0 件のコメント:

コメントを投稿