2009年1月6日火曜日

人生初の東京タワー☆

今日は、小学校時代に塾に行ってた頃からの友達と東京タワーに行ってきました♪
ちなみに東京タワーにのぼるのは今日が初めてだったり(*^▽^*)
しかし私は待ち合わせに約15分も遅刻(汗
ああもうなんでいつもこんなことにorz

ってなわけで日比谷線の神中町駅から歩いて東京タワーの真下のチケット売り場に着きました。
それにしても高いな~というわけで真下から1枚パチリ。
デジカメとPCの接続方法がわかったらブログにUPすると思います←初心者

予算はあまりなかったので特別展望台には行かずに大展望台へGO。
「浅草」とか「池袋」とか案内表示(?)いろいろありましたが……
ビル群に隠れてしまって全然見えませんでした(^^;)
かろうじて見えたのは国会議事堂,皇居,テレビ東京。
あとは一昨日友達といったお台場のフジテレビ本社くらいでした(汗
しかもMyデジカメは3倍ズームがやっと。写真撮ったはいいけれど……小さっっ(泣)

その後階段を下りて展望台の1階へ。
小さいながらもLook Down Window(床がガラス張りのアレです)があったので乗ってみました。
割れないとは分かっているけれども、高さは地上約150m……
高いところはまぁ好きなんですが、これはさすがに怖かったです(汗

0 件のコメント:

コメントを投稿